2006年03月02日

どなたか知りませんか?

爆裂販売方法と販売マインド!

この商材について、どなたか知りませんか?

セールスレターがかなり気になるのですが・・・

一応無料レポートも読んでみたのですが、これだけでは判断し兼ねます。

Googleで検索しても本人のコメントばかりで、そこが怪しいとは思いますが・・・

宣伝文句の通りなら欲しいなぁ〜って思ってしまいました。

もう少し、検証してみます。

レビューサイトのどなたかに、人柱頼もうかなぁ〜(笑)
posted by じゃれば at 22:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

おぉ!その商材ですか^^

一応知っていますよ☆

買ってはいませんが、推薦者も進藤さんやヒロシさんなどの有名人なので、完全な詐欺情報でないと思いますよ♪


応援ぽちっ!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ おぉ!インフォ侍 at 2006年03月03日 01:41
じゃればさん、こんにちは。
また気になる商材が出てきましたね。
魅力が大きいほど怪しくなるジレンマですね^^;
これはどっちなんでしょう?
ポチポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間 at 2006年03月03日 06:16
こんちはー、じゃればさん。
 
 「どーでっかー?もーかりまっかー?」の 
 大店長だよ。何か、すっきり いい
 ページですなー。
 
 大店長の 店と デザインが 似てる。

 まー、内容は いまいちだね!







  大店長が。。。。。。
Posted by 大店長だーい at 2006年03月03日 23:27
>じゃればさま

こんばんわ、羽月です(^^♪
応援にきましたー。

むむむ・・・新ノウハウですか。気になるタイトルですね。

私は新ツールの購入か否かで悩んでマス(笑)
では、ぽちっ☆
Posted by 羽月 at 2006年03月04日 00:15
こんばんは☆

またまた今日新商材を購入してしまったインフォ侍です(汗)

レビュー追いつくかな・・・


応援ぽちっ★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月04日 00:43
また遊びにきました!
キョンタです!

コメント&相互リンクありがとうございました。感謝感謝です☆

人柱って表現おもしろいですね(笑)

また遊びにきますね!
そのときには人柱の人が感想を教えてくれてるといいですね。
応援してます!ポチッと。
Posted by 情報商材の最初の壁 at 2006年03月04日 01:45
こんにちわ。
むむっ気になりますね。
もし買ったら感想が聞いてみたいです。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月05日 15:39
はじめまして☆ランキングから来ました。
当方も先月からブログ立ち上げ勉強中です!
また来ます!いろいろと勉強させて下さい☆

あと、応援のクリック押してきます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

MYブログ 
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================
Posted by けー at 2006年03月05日 17:53
じゃればさん、こんにちは〜。
ご訪問ありがとうございます。
赤飯です。
『儲かって儲かってしょうがないです。今では諭吉がハンカチ代わりです』みたいな記事いつか書いてみたいですね( ´ー`)
続報待ってます。ポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月05日 20:05
ヤフーのグループからきました。今日はとりあえず挨拶だけ・・・新しいブログで心機一転またやることにしました。相互リンクまたしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします
Posted by 1000万達成するシュウ at 2006年03月06日 03:59
こんばんわ。nobuです。

すいません。わたし買っておりません。

でもメルマガ見てる感じではよさそうですね。

ブログアフィリで買うんだ〜。

応援クリック〜。
Posted by 現役サラリーマンnobu at 2006年03月06日 12:42
こんばんは☆応援にきました!そして、
こちらへの応援&コメント&リンク
どうもでした☆

こちらもリンク貼らせて頂きました!!
毎日応援、できればコメントも残していく
つもりですので、これからよろしくお願いします。

また来ますんで。では、ポチッ

MYブログ
======================================= 
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/
………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/
=======================================
Posted by けー at 2006年03月06日 20:53
じゃればさん

こんばんわ。

私はその情報もっていませんが、だいぶコメント帰ってきてますよね。

みなさん色々知ってるんですね。
関心です。

また色々教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by ゆめき at 2006年03月07日 02:08
しのっぷです。
うおー!気になりますね!!
少し良さげな感じですね。
おそらく詐欺ではないと思います。
では!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月07日 05:43
しのっぷです。
僕も万吉ノウハウ全然…
というよりも、たいしてやってないのが現状です(汗)
一応は第1段階やりましたけど、どうも飽和っぽい(笑)
僕は今別の商材で一点集中ですので!
万吉ノウハウのいいところは、第2,3,4段階が使えるとこです(笑)
とりあえずはほっときます!!(どーん)
では!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月07日 12:09
ドンキーDVD販売専門のショップです。
http://dvd-donkey.blogspot.com/
http://www.dvd-donkey.com/top/index.html
Posted by DVDドンキー at 2009年02月04日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14057612

この記事へのトラックバック
×

