2006年03月01日

まずは第1段階・・・

失敗したくてもしようがない 情報起業・最強最後の超絶戦略!!

385ページとヘビーな量だったので、とても全部は見られません。

順を追って実行していこうと思います。

まずは第1段階の仕掛けが出来ました。

半日程で完成です。

かなり分かり易い商材ですよ♪

ただ、仕掛けが出来ただけで結果がどうなるかは分かりませんが・・・

今はエサに食いついてくれるのをじっと待つばかりです。

進展がありましたら、またご報告致します。
posted by じゃれば at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちはー、じゃればさん。

この コメント書くところ
 
青くて やだぞ。。

もう少し、薄くしてよ。

ああー、当店の トップページの 

リニューアルが 済んだから 確認してよ。

 ポチ、ポチっと。。
Posted by 大店長 at 2006年03月01日 21:44
初めまして、
物販アフィリエイターたゆと申します。

hideichiさんの相互リンク企画によるリンク貼り付け完了しました。

こちらでご確認ください。
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/2006/02/post_77.html

上記URLはYahoo、Google、MSNに
登録済みです。


一応ご連絡させていただこうと
思って寄らせていただきました♪

相互リンク頑張っておられますねー。
たゆも頑張ってますよ〜。

応援ポチして帰りますね〜。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月01日 22:09
万吉ノウハウはわかりやすいですね〜♪



私もガンガン使ってますよ★



応援ぽちっ★☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月01日 23:04
はじめまして。

ランキングから来ました。

実は私も万吉商材買いまして、
第一段階を仕込んでます。

ライバルも増えてきて厳しくなってる
ようですけど。

ではまた寄らせていただきます!
Posted by 情報起業で年収3000万!?カリスマ整体師 at 2006年03月01日 23:27
こんばんは☆
この間買ったCD,ケースが壊れてr
ちょっとショックなヒバリです☆
売れてる商材はかなり気になるので、
まずはレビューを見てみるのですが
これも気になる・・・
私もダイビング・・・しようかな?
応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月02日 02:37
こんにちは。

コメント&相互リンクありがとうございます。

こちらも早速貼らせていただきました。

第一章結果でなくても
第二章以降で頑張りましょう!
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月02日 17:20
はじめまして、キョンタです。

私も気になって買っちゃいました(笑)

第一段階しこみましたよ〜!

ただやってる人多いですよ。

稼ぐのは難しいかもしれませんね。

また結果を見に来ますね!

あともしよろしければ相互リンクをしていただけませんか?

■情報商材の最初の壁
http://kabe0e0affiliate.blog55.fc2.com/
■情報商材を紹介してます

よろしくお願いします。
Posted by 情報商材の最初の壁 at 2006年03月02日 22:37
じゃればさん、こんばんは。
まだリンクとかできていなくてすみません…スローペースのハコです。

解体新書だらけ、は分かりますね。
ホントそればっかりでおなかいっぱい

応援してかえりまーす
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年03月09日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13993782

この記事へのトラックバック
×

