2006年02月27日

嬉しい♪楽しい♪ でも・・・

土、日の2日間ブログを放置している間に沢山のコメントを頂いてました。

この場を借りてお礼申し上げます。(_ _)

コメントやリンクで繋がるのは、非常に嬉しく、また、楽しいものですね♪

なんかそれだけで満足してしまいます。

『ブログ解体新書』恐るべし!


でも、肝心な収入がまだありません・・・(T_T) ウルウル

まだまだこれから勉強して、あの手この手を模索して頑張っていきたいと思います。

皆様の応援!よろしくお願い致します。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
posted by じゃれば at 12:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃればさん、こんにちは、トミイです。

私のほうも、まだサッパリです。

でもこうやっていろいろな方々とリンクを
通して知り合っていけるのは、プラスに
なります。

また、ブログ超初心者のトミイには、
ブログの構成は、参考になります。

ではまた来ます。



Posted by トミイ at 2006年02月27日 18:19
じゃればさん、こんばんは♪

ブログ解体新書、明日いっぱいで特典終了ですね〜^^

あっ!ホバーウィンドウに『人気ブログランキング』を使うと規約違反になる可能性があるらしいので、外した方がいいですよ!!

鬼ブロはOKです☆

ぽちっ!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月27日 18:51
じゃればさん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

もう、「ブログ解体新書」は
ひとつのネット社会現象ですね(笑)♪

応援のポチも完了ですっ(^ー^)ノ♪

って、人気ブログランキングは
やはりホバーにはダメだったんですね…(^^;)
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月27日 21:22
じゃればさん、こんばんは!!

ほんと「ブログ解体新書」恐るべし!誰がつけたかわかりませんが、和佐祭りとはよく言ったものですね!!まさにお祭り騒ぎです!!

いったい購入したうちの何人がブログ作ったんでしょうかねぇ〜?気になる!!

ひとまず、応援ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月27日 22:53
じゃればさん、こんばんは
情報商材を扱ったサイトが増えてきたので、少しばかりのレビューや似たような情報では満足してもらえないようです。やはり、もう少し、工夫が必要なのでしょうが・・・とりあえず応援のポチ、ポチです。
Posted by ARK at 2006年02月27日 23:00
こんばんわ^^
応援だ!1.2.3.だ〜!!
応援2連打!!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月28日 00:20
あ、人気ブログランキング、ホバーだめなんすか?

知らなかった・・・(汗)

コメントありがとうございます!

ポチポチしました!

Posted by 情報商材マニアDS at 2006年02月28日 01:48
じゃればさん、こんにちは。
独り身で気楽な赤飯です。
ご家族がいらっしゃると
土日は大変そうですね^^;
くじけずがんばってください。
赤飯も初収入めざしてがんばってます(;´Д`)
もちろん応援していきます。
ポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間 at 2006年02月28日 03:27
コメントありがとうございます!!!

じゃればさんはお初ですよね・・・?

間違えていたらごめんなさい。

僕も無収入!!!ははっ^^;

お互いに頑張りましょう!!!

もし宜しければ相互リンクお願いできませんか?
Posted by サラリーマンが実践★情報商材を見極めろ!よし男です♪ at 2006年02月28日 03:45
って、、とんだ勘違いをっ!!!

既にリンク済みでしたね。

大変申し訳ありません!!
Posted by よし男 at 2006年02月28日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

