2006年02月23日

本来マニュアルとは?!

皆さんも色々な情報商材片手に日々頑張っていらっしゃると思います。

しかし、その中でもマニュアルと言えるものは少ないのではないでしょうか?

本来マニュアルとは、何も考えずに作業を進められるものを指すものだと思います。

私もいくつか情報商材を購入しています。

殆どの商材が何かしら自分で考えたり、調べたりする部分があるものです。

その中にあって『ブログ解体新書』だけは間違いなくマニュアルと言えます。

だって本当に何も考えることなく、ド素人の私がココまで辿り着けましたから♪

情報商材の購入に失敗した方、ためらっている方に是非オススメします。


私のマニュアル → 『ブログ解体新書』
posted by じゃれば at 11:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃればさん、こんばんは。
りんごです(^-^)/

コメント&応援ありがとうございましたっ♪

突然ですが、お近づきの印?に

相互リンクのお願いしてもよろしいでしょうか?

りんごは既にリンク完了いたしました!

りんごの「ブログ解体新書」きろく
http://mamanoblog.seesaa.net/

です。

それでは。
応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月23日 18:40
インフォカート情報商材レビューサイトです。
私も相互リンクをお願いして、よろしいでしょうか?
私のほうは、もうリンクを貼っておきましたよ。

TOPページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/

リンクを貼ったページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/blog-entry-100.html

リンクはTOPページに貼ってくださいね。
(ときどき間違えて、リンク集にリンクを貼るヒトがいるので)
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月23日 20:02
こんばんは、桜子です。
コメントありがとうございます。
ブログ解体新書いいですよね。
だって、私にブログが作れたんですもの。
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by 桜子 at 2006年02月23日 22:20
こんばんわ^^情報商材ファン通信のトシボーと申します。和佐さんのサポートフォーラムでお見かけしまして、相互リンクをお願いしたく訪問させていただきました。

コチラはリンク完了です。
宜しくお願い申し上げます。


情報商材ファン通信 トシボー
http://affiliate-no1.seesaa.net/
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月24日 00:08
こんにちは!

確かに「ブログ解体新書」は誰でもわかりやすいマニュアルですよね!

しかも、あのフォーラムいいですね!アフターフォローばっちりって感じですよね!

応援しときます!!ポチ!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo.seesaa.net/ at 2006年02月24日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13651905

この記事へのトラックバック
×

